キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★美人時計★

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
(○・∀-)コンバンワ☆

昨日は、学校に沢山の
テレビ局の方が来ました!

実はノーベル化学賞を
受賞した下村脩さんが
学校に来られたのですO(≧▽≦)O

校内の食堂で大好きな
思い出のカレーライスを
食べておられました☆

オワンクラゲの
緑色蛍光タンパク質発見の研究を
されたんですよ〜('-^*)/

ノーベル賞を受賞した方が
紗知の学校の先輩なんて
すごいなぁ〜♪

間近で会えて
お話も聞けて
すごく嬉しかったです(*^o^*)



紗知は、受験まで
約二週間(>_<;)

頑張るぞッ!
エイエイオー(>◇<)〇!

証明写真ってなんか
変に写りますよネ(笑)


いつもコメントありがとうございます☆

紗知いつもスッピンなんですw
お仕事の時はお姉ちゃんに
メイクしてもらってます(^▽^;)
上手になりたいなぁ〜♪゛

くちびるキュートって
初めて言われちゃった(*/∇\*)

東京からの応援いつもありがとうございます('-^*)/

R−1で大阪来るんですネ〜もちろん覚えてますよ☆
頑張ってるネ!!

はぃ☆美人時計出演してますよッ☆
保存ありがとうですO(≧▽≦)Oワーイ

ぜひ皆さんも
観て下さいネ☆

紗知は、25分と55分の
朝から18時までで〜す★
http://www.amerikamura.tv/btokei/btokei_033.html

メンバーも出演してるので
チェックして下さいネ☆
http://www.amerikamura.tv/btokei/bijin_list.html


それでは、みなさんっ☆
お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S a c h i ★

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 289
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い方が先輩でいらっしゃったんですね(^・^)
さっちゃんもノーベル賞がもらえるように頑張ってくださいww

美人時計なんてあるんですね、
ちょっと見てきますww
紅い天使
2009/10/15 22:37
さっちゃんは美人だから美人時計に出演(?)できたんですよね^^
証明写真もただ者ではない雰囲気で…やはり可愛いですね。
若年寄@千葉
2009/10/16 02:43
在台灣的google也可以看到!YA!
SUNNY
2009/10/16 16:31
いつも、お疲れ様です。ノーベル賞の人が、さっちゃんの先輩であるなんて凄い!驚きました。さっちゃんは、もちろん美人で、証明写真も綺麗に写ってますよ。そして、いよいよ、受験ですね。大変かもしれないけど、頑張ってね。
まさゆき
2009/10/17 01:39
ううむ、なんか優等生っぽい写真!
あと二週間ですか。
風邪などひかぬようにがんばって!

見事受験を終え、またイベントなどで
会えることを楽しみにしてます。
七篠権兵衛
2009/10/17 13:17
ストレートに言うとかわいいですね。
僕はどちらかというと地方なんで
なかなか会えましぇ〜ん。
だけどさち、がんばってね!
チロル
2009/10/20 13:15
めっちゃ遅れましたがお疲れ様です♪

さっちゃんの母校やっぱすごいっすね〜
以前もそういう著名人来られてましたよね
そういう人のお話を聞けたりできるなんてうらやましいです

確か、偶然流しにたらした溶液か何かで発見できたものですよね
でも、それまでの努力があっての偶然性だと思いますし
努力すれば報われることやっぱあるべきことやと思うんで
さっちゃんも残り少ない期間努力をおしまず
夢に近づけるよう頑張ってください

さっちゃんの証明写真・・・・いつもよりいっそうマジメさが強調されてますねww
そんなさっちゃんもめっちゃ素敵です♪

それでは、頑張ってください
お疲れ様です♪
メビウス
2009/10/24 07:17
すごいですね

美人時計もチェックしてます
さっちゃん可愛すぎます
ょったん
2009/11/03 10:59
12月20日のクランクインの特撮ドラマ頑張ってください。
メイン4人に選ばれてすごいね。
かおるこちゃん
2009/11/08 22:46
こっちでも、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
七篠
2009/11/12 21:43
おおおおおおおおおwww
かなりいいねぇ〜w
st-long
2010/05/24 22:56
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

★美人時計★ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる