キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆イメチェン☆

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
(○・∀-)コンバンワ☆

今日で前期の期末テスト
終わりましたあ〜♪
O(≧▽≦)Oワーイ☆

次はいよいよ入試です!
紗知は公募推薦で
受けるので、
入試まで1ヶ月きっちゃいました。
(>_<;).゜゜.。

来週出願です。
証明写真撮らなくちゃ♪

入試の為って
訳じゃないんだけど
髪型少し変えたよ〜♪

前の少し
ふわふわしてる方が
よかったかなぁ?

写真すっぴんで
ゴメンナサイ(><)


それと前回のブログに書いてた
KIX COLLECTIONで
1部でやらせて
頂いたコスプレは
ヤッターマン1号でした☆

顔見えないのに、
紗知って分かった人も
いらしてびっくりしました('-^*)/


今日も勉強頑張るぞー!
エイエイオー(>◇<)〇!

それでは、みなさんっ☆
お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S a c h i ★

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 190
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すっぴんでも充分ですよ!!

試験がんばって。
インフルエンザの予防接種、季節性のやつだけでも、
受けとくといいですよ。


大願成就を祈ってます。
七篠
2009/10/06 22:37
今日もお疲れ様です♪

テストお疲れ様です・・・といいたいトコですが
これからが本当に追い込みなんですね
公募・・・俺の受けた公募は公募とは言いがたいものだったのでよくわかりませんが
残り少ない期間、頑張ってください
月曜ぐらいから徐々に徐々に気温も下がってきてますから
ホントにこの時期体調気をつけてくださいね
心のそこから応援してます♪

新しいさっちゃんもすごく素敵だと思いますよ♪
それにすっぴんでもめちゃめちゃかわいいじゃないですか!!バッチシっす

ホンマに体に気をつけて頑張ってください
お疲れ様です♪

メビウス
2009/10/06 23:32
いつも、お疲れ様です。今回のブログの写真は、すっぴんでも問題ないですよ。前期の期末テストお疲れ様でした。いよいよ入試ですね。さっちゃんも勉強大変かもしれないけど、体に気をつけて頑張ってください。東京から、いつも応援してます。
まさゆき
2009/10/07 01:32
お疲れ様です。
とにかく入試を頑張って欲しいです!
そして、朗報が届くことを願うばかりです☆

ヤッターマン1号は最高です!
木村
2009/10/07 01:45
私も試験まで1ヶ月きりました。
体調管理をしっかりとして、お互い頑張りましょう!
若年寄@千葉
2009/10/07 06:32
スッピンでも十分に可愛いです(^・^)

いよいよ入試ですね。
体調を整えて、
受験に当たってください(^・^)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ヤッターマン可愛いです(^・^)
紅い天使
2009/10/07 18:45
すっぴんでも、さっちゃんは最高です!!

試験まで、頑張ってね!!
単身男0430
2009/10/07 21:40
めちゃ久しぶり!!


覚えてるかなぁ?f^_^;


受験もう少しで始まるんだ。

頑張ってね♪♪


R−1で大阪行くからそん時
よろしく(笑)
リューノスケ
2009/10/08 07:14
どんどん、美しくなられますね。
まぶしいくらいです。

試験、がんばってね。
nakatani
2009/10/08 07:45
さっちゃん、大人っぽくなったねーっ☆
証明写真見てビックリ!!
ヤッターマンに変装しても、
くちびるがキュートだから一発でわかるのだ♪
ワハハ〜
シグレドン
2009/10/10 23:21
受験がんばってください。
僕が教えてる子も、もうすぐ入試です。

ところで、
Kiss ×bijin tokei
出てますよね^^
保存しちゃいました。
もふ
2009/10/13 20:22
かわいいっすね^^


入試がんばってください!
遠いとこから応援してます!笑
恭すけ
2009/10/15 03:04
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆イメチェン☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる