キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ KIX COLLECTION ★

<<   作成日時 : 2009/09/28 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
(○・∀-)コンバンハ♪

昨日は、関空で
「KIX COLLECTION」に
出演させていただきました。
観に来て下さった皆さん
ありがとうございました。


紗知は、JK21のライブと
ゴスロリやコスプレの
モデルもさせてもらったよ☆


ゴスロリってフリフリで
すッごく可愛い〜(*^o^*)
でも、お化粧がすごい!!
上も下もつけまつ毛で
アップで見ると
ちょっと怖いかも(笑)

2部のコスプレでは、
マクロスFの
シェリルをしたよッ(^o^)/
似てますか?


ここで問題で〜す☆

紗知は1部のコスプレで
何をしたでしょうか?

観にこられてた方も
紗知って
わからなかったんじゃないかなぁ〜?

答えは、次のブログで写メ
載せますネ('-^*)/
お楽しみに♪

あッ!前のコメントで
もう書かれてる方が・・・
すごいッ!!

下の写真はJK21の5人だよ☆

だれが何のコスしてるか
わかりますか?


水曜日から
テストなので頑張らなきゃ☆


それでは、みなさんっ☆

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S a c h i ★

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
さっちゃんメッチャ可愛いぃぃぃーーー

もうメロメロです。

コスはヤッターマンをやったんですか!!!
見たかったなぁ(^・^)
紅い天使
2009/09/28 23:08
和服とかとても似合う人と思ってたから、
ゴスロリ合ってるのに驚きました。


え〜ヤッターマンやったーですよね。
七篠
2009/09/29 02:57
コスプレめっちゃかわかったですぅぅ^w^
すえ
2009/09/29 15:09
東京から、いつもJK21を応援してます。ブログの写真を見ましたよ。ゴスロリは、まるで映画の下妻物語みたいな感じがしましたね。コスプレも、メッチャ似合ってて可愛かったよ!さっちゃん!!
まさゆき
2009/09/29 15:26
さっちゃんは何着ても可愛いな^^
直接お目にかかりたかったです。
若年寄@千葉
2009/09/29 19:11
さっちゃん、お疲れさーん!
東京であるときは見に行こーかな♪
しのあ
2009/09/30 01:14
コメント遅れましたがお疲れ様です


いいですね〜、さっちゃんゴスロリスタイル
すごくカワイイと思います♪


コスプレはマクロスのをっすか・・・ってよく知らないんですけどね(笑
いつかまたこういう機会があればいいなぁ、その時はぜひみたいっすね


ホンマお疲れさまでした♪
メビウス
2009/10/02 08:30
かわいい〜。ふりふり良く似合ってます。
http://ehzmgmy.com/
光子
光子
2010/11/10 15:59
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

★ KIX COLLECTION ★ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる