キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Japan Pop Culture Festival2009 ☆

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 10

(○・∀-)コンバンハ☆

今レッスンから帰ってきました。

メンバーのみんな、
今日はどうもありがとう☆


9月27日(日)に
「Japan Pop Culture Festival2009」が
あります。
「KIX COLLECTION」に
JK21が出演しまーす('-^*)/

レッスンずっとお休みしてたので
ちゃんと、ダンスできるか
すごく不安だけど
笑顔で頑張ります!!

みなさん是非
観に来て下さいネ〜(*^-^*)


紗知は、
ゴスロリファッションショーと
コスプレファッションショーにも
出演するよ〜☆


時間
12:00〜12:30
ゴスロリファッションショー

13:20〜13:40
「JK21」ライブ

16:20〜16:40
コスプレファッションショー 第1部


16:50〜17:10
コスプレファッションショー 第2部

17:50〜18:00
フィナーレ


“コスメティックロボット”さんの
ライブも17:20から
ありますよー♪


場所
関西国際空港
南広場特設ステージ

詳しくは
http://japanpop.jp/kixcollection/index.html
をご覧下さい。


ゴスロリやコスプレって
したことないから
すっごく楽しみです☆

紗知は、何のコスプレを
すると思いますか?
実は、なんと!!
って、それは秘密ですww
楽しみにしててくださいネ☆


PS.
コメントいつも
ありがとうございます。

入試が終わったらお料理のお勉強も
少〜し頑張ります(笑)

名前を思い出して検索してくれて
どうもありがとう〜♪
覚えてますよッ!
JOCOSOなつかしいなぁ〜


水曜日から前期末テスト…
日本史と世界史どうしよう(;へ:)
今回頑張らないと
入試にひびいちゃう(;_;)

今から少し勉強して寝ま〜す☆

それでは、みなさんっ☆
お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S a c h i ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さちよちゃんのファッションショー...。
めっちゃ行きたい...。
でも、最近、かなり仕事が忙しく、日曜も休日出勤の予定...。

あっ、今回も期末テスト、がんばってね...。
さちよちゃんの事なので、時間さえあれば、大丈夫なんだけど、
勉強する時間、ちゃんと取れるかな...!?
うきょう。
2009/09/26 01:04
ファッションショーですか^^
さっちゃんはモデルは慣れてるとは思いますが、無事に成功するよう祈ってます。
たくさんの人がいると思いますので、インフルエンザにも気を付けてくださいね。
若年寄@千葉
2009/09/26 06:09
最近、さっちゃんを見ていないので、とっても行きたい!!

関空かぁ。。。(検討中)

期末テストもがんばってね!!
単身男0430
2009/09/26 09:34
レッスン、乙華麗様です(^・^)

コスプレするんですか。
(〒_〒)ウウウ
見にいきたーーーい
関空か、飛行機乗ればすぐなんだけどなぁ

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
紅い天使
2009/09/26 22:51
さっちゃん、お元気ですか?僕は、さすがに関空へは行けませんが、JK21の皆さんの成功を祈ってます。さっちゃんは、どんなコスプレになるでしょうね。では、新型インフルエンザにかからないように気をつけて頑張ってください。いつも、東京から応援してます。
まさゆき
2009/09/27 02:11
か、かわいかった!
ゴスロリもコスも。
ヤッターマンは笑ったなあ。
七篠
2009/09/28 05:57
いつも、東京から応援してます。僕は関空へは行けませんでしたが、ライブお疲れ様でした。ゴスロリやコスプレは、どんな衣装だったかな?更新を楽しみにしてます。
まさゆき
2009/09/28 13:56
イベントお疲れ様でした!

日記見たときにはもうイベント終わってたねw


コスプレとかどうだったのかなぁ?


更新待ってます!
恭すけ
2009/09/28 15:30
イベントお疲れ様です。

ファッションショーは、コスプレもゴスロリも最高にカワイかったですよ♪

JK21としてライブ出演もあり、本当に大活躍でしたね☆
木村
2009/09/28 18:51
かなり遅れましたがお疲れ様です
関空のイベントお疲れさまでした

今回は部活の試合と重なっていて行けなくて本当に残念でした
またこういう機会があることを願ってます♪
きっと今は思いっきりテストの真っ只中で大変やと思いますが
体に気をつけてガンバってください


それでは、お疲れ様です♪
メビウス
2009/10/02 08:01
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆Japan Pop Culture Festival2009 ☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる