キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キャラ弁★

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
(○・∀-)コンバンハ♪


前回の日記で悩み事
いっぱい書いちゃって
ごめんなさい・・・(><)

コメント沢山ありがとうございます☆

すごくすごく参考になりました。

いろいろと考えることが
できましたッ♪

本当にありがとうございました。

これからも、落ち込んじゃったり
愚痴ってしまうかもです・・・

その時は、又よろしくです('-^*)/


今日は、甥っ子の
遠足だったんですo(*゜∀゜)o
またまたお姉ちゃんが
得意のキャラ弁を!!

今回は可愛いピカチューでーすw

ピカチューのお顔の中は
チキンライスです♪

覚えてる方もいらっしゃると
思いますが

前回は仮面ライダーキバと
ゴーオンジャーの
ゴーオンレッドでした(*^-^*)


キャラ弁って食べるのが
もったいないですよね☆

紗知も、お料理上手にならないと
お嫁さんに行けない(;へ:)




それでは、みなさんっ☆
お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S a c h i ★

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん、お菓子作れるんだから料理も頑張ったらできそうだね。
料理上手なお姉ちゃんに教えてもらうとか…
若年寄@千葉
2009/09/17 06:47
さっちゃんの甥っ子さんが遠足だったんですね。楽しかったでしょうね。
さっちゃんも料理ができるようにしてほしいと思います。
まさゆき
2009/09/17 13:18
お疲れ様です。
本当によくできたキャラ弁ですね☆
お子さんが喜ぶと思います♪

さっちゃんならいずれ料理ができるようになりますよ!
焦らなくても大丈夫です☆
時間に余裕ができた頃に、料理を頑張ってみてください♪
木村
2009/09/17 17:32
う、うちの弁当より、断然豪華……orz

学校えらび、ぜひぜひ「下見」するといいですよ。
KIXは楽しみにしてます!!

なんとJK本隊も出演!!
七篠
2009/09/17 19:09
えー!
うまいですね^^


これ、入ってたら嬉しいだろうなぁー☆
恭すけ
2009/09/18 21:10
 アトリエでお会いするのを楽しみにしています!!!

 私も愚痴とかきいてね(笑)
ファン・ガンマ・ビゼン
2009/09/21 07:24
わぁ〜めちゃ美味しそう♪ >0<



( ;・ 0 ・)ゞ< あっ…。
なお☆りーぶら
2009/09/22 11:37
可愛くて食べるのが勿体無いくらいですね(^・^)

料理は愛情こめて作れば、どんどん上達していきますよ(^・^)
紅い天使
2009/09/22 22:55
コメント遅れましたがお疲れ様です♪

お姉さんはとっても器用ですよね、その技術僕も羨ましいです


さっちゃんは今勉強で大変でしょうから料理の勉強もなかなかできないでしょうが
うまく時間見つけてガンバってみてください

さっちゃんの手料理食べれる人は幸せ者ですね(≧▽≦)
なれるものならなりたいです♪ww


それでは、お疲れ様です♪
メビウス
2009/09/22 23:13
お久しぶりです

もぉ忘れちゃったかな・

もおお互い高3だね
ふと名前を思い出して検索してみたミ
これからもがんばって
応援してるよァ

弁当美味しそう訂F
藤原裕
2009/09/23 00:08
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

★キャラ弁★ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる