キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★さっちゃん復活★

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 7

(○・∀-)コンバワ♪

紗知で〜す(^O^)/

今日は、久しぶりに
学校へ行ってきましたよ☆

みんなに
「さっちゃん痩せた?」って
言われちゃった。
≧∀≦わ〜い

実は風邪ひいて
お休みしてたんです。


紗知の家は、3ヵ月の赤ちゃんを初め
小さい子がいっぱぃいるので
もぅ、心配で心配で・・・

抵抗力のない赤ちゃんに
うつしちゃったらどうしよう〜って

紗知ずっと抱っこしてたんです^^;




3階の紗知の部屋で
ずっと監禁されてました(泣)

みんなに降りて来るなー!って
言われるし。ヾ(>o<;)〃


家の中でママにメールしてましたw

「のど渇いたからお茶持ってきて〜」

「アイスが食べたいから買って来て〜」

って・・・・ネッ☆笑



心配してた
赤ちゃんやおチビちゃんたちも

今うつってなかったら
もう大丈夫だそうです(o^-')b



みんな元気でよかったです\(^o^)/


日曜日出演予定だったDAILY LIVEも
みんなにうつしちゃいけないからって
お休みしてしまいました。


夏休み数回しか
アトリエに出れなかったので
紗知も日曜日ものすごく
楽しみにしてたんです(≧0≦)。

急にお休みしちゃって
ほんとうにごめんなさい・・・


昨日のDAILY LIVE最終日は

すごく感動的な
1日だったみたいですネ★


それでは、皆さんッ☆
体に気をつけて下さいネッ(^o^)

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S a c h i ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にお疲れ様です♪

体調崩されてたんですね(汗
最近は気温が比較的すごしやすくてよかったけど、最近はまた夜は扱ったりしますからね・・・
赤ちゃんのほうも危ないですよね

なんかさっちゃんVIPな生活してたみたいですねww

アトリエの方はさっちゃんが出てるときしか行ってないのでさっちゃんと写真をとることはできませんでしたがそれだけでも楽しかったです
また次にそんなチャンスがあればさっちゃんと撮りたいです♪

さっちゃんもまた体調を崩さないよう気をつけて!!
勉強にも影響してしまいますからね

それでは、お疲れ様です♪
メビウス
2009/09/02 00:28
おー!!!
復活しましたか^^

ホント怖いですね^^;

やっぱり元気が一番ですね!

この夏もお疲れ様でした☆
恭すけ
2009/09/02 07:43
さっちゃん体調回復してよかったですね。
今は時期が時期だけに体調管理は大切ですよ。
伝染さないように休むこともいい判断だと思いますよ。
無理せずに頑張ってくださいね。
若年寄@千葉
2009/09/02 11:25
さっちゃん、回復して本当に良かったネ。僕もホッとしました。本当に心配してましたよ。これからも無理をしないで、体を大事にして頑張ってね。東京から応援してます。
まさ
2009/09/02 16:53
無事回復してよかったですね(^・^)
これから大切な時期ですから、
体調管理には気をつけてくださいね。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
紅い天使
2009/09/02 19:47
祝!さっちゃん復活!!
やっぱり若いから治りが早いね*うらやまし〜っ

で、ホントに痩せたの?(笑)
シグレドン
2009/09/03 22:18
 お帰りなさい!!!

 いつも応援しています!!!

 一緒に頑張っていこうね!!!
ファン・ガンマ・ビゼン
2009/09/04 04:55
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

★さっちゃん復活★ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる