キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おねつ〜☆

<<   作成日時 : 2009/08/26 15:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
紗知、風邪ひいちゃった
みたいです(≧0≦)。


頭が痛いのは、
大分よくなったんだけど
少し熱があります^^;


学校で新型インフルエンザが
流行ってて
紗知のクラスも数名
休んでます。


熱があるので念のため
病院へ!!


検査の結果陰性でした(^-^)/


よかったぁ〜\(^o^)/


咳コンコンと鼻水タレタレな
紗知ですo(><)o


今,実力テスト中なのに^^;

どうしよう(;><)/





お話変わりますが

亀戸サンストリート☆
汐留ジャンボりー☆に

お越しくださった皆さんッ!
ありがとうございました(^O^)/

汐留ジャンボリーでは
AKB48さんの後にJK21だったので

めちゃめちゃ緊張しました^^;

だってみんなすッごく可愛くて
歌もダンスも完璧で・・・


その後、私たちJK21!!
いつも以上に足がブルブルヾ(>o<;)〃
すっごく不安だったんだけど…

沢山の拍手や声援(●^o^●)

それにいつも応援に
来ていただいてる方の顔を見て
すごく心強かったです\(^o^)/


又東京でライブしたいなぁ〜♪



ちょっと、胸がしんどいので
今から少し休みます。
紗知、風邪引いたら少し喘息が
出ちゃうんです(泣)
高校になってから一度も
喘息出なかったんだけどなぁ〜

*PS*
みなさんも、
風邪や新型インフルエンザに
気をつけて下さいネ☆



★ S a c h i ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ライブ凄いいい勉強になりましたね!
友達100人連れてきてよかっです!
益田
2009/08/26 15:17
新型インフル、流行ってるんで注意...!
今回、陰性でも2日後に再度、検査したら陽性って事も
結構、あるらしいから...。

喘息は、小さい頃より、だいぶマシになったね!
でも、油断したらダメだぞー!
うきょう。
2009/08/26 15:42
AKBはじめて見ました。

なるほどベテランっぽいですが、
JKのほうがずっとピュアな感じします。
決して負けていません!!
七篠
2009/08/26 17:04
さっちゃん大丈夫ですか?
疲れがたまると抵抗力が弱まって色々な症状が出てきちゃいますよ。
休める時はしっかり休みましょうね。
若年寄@千葉
2009/08/26 20:34
えー^^;
大丈夫ですか(;_;)


お大事にしてください!


汐留のライブすごくよかったですよ^^

ホントに関西まで行きたくなりました\(^^)/

てかいつかは絶対行きます!笑


また東京でもやってくださいね♪
恭すけ
2009/08/26 23:40
こんばんは。さっちゃん、大丈夫?心配していましたよ。体を大事にしてネ。
話は変わりますが、東京でのイベント最高に楽しかったですヨ。また、東京(関東)に来てほしいし、次は横浜でイベント(ライブ)をやってほしいと思います。横浜には、中華街、みなとみらい、山下公園など良い所がたくさんあります。
JK21の皆さん、目指せ全国区!!
まさ
2009/08/27 02:09
 お大事にね!!!

 これからも、応援しています!!!
ファン・ガンマ・ビゼン
2009/08/27 04:15
風邪の方はよくなりましたか。
手洗いうがいは欠かさないほうがいいみたいですね(^・^)

東京ライブ、またきてください。
次回こそ行きたいです。
できれば休日にきてくださいww
紅い天使
2009/08/27 18:54
こっちの方は遅れてしまいましたがお疲れ様です(汗

東京の活躍を見に行くことができなくてホンマに残念です
自由な時間とお金がほしいものです・・・
こういうことになると結構部活って邪魔なんだなぁと思っちゃいます(笑

なんにしても、さっちゃんの活躍を期待してます

それでは、お疲れ様です
メビウス
2009/09/02 00:32
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆おねつ〜☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる