キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★明日から学校(≧0≦)★

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
(○・∀-)コンバンワ♪

皆さん元気ですか?

紗知は、元気なんだけど
ちょっと頭が痛いよ^^;

紗知は、明日から学校です(≧0≦)。
もうヾ(>o<;)〃ヤダヤダ

二学期制なので夏休みが短すぎ!!

先生と約束した課題が
まだ終わってないですo(><)o

今日中に頑張らないとッ!!


この夏休みメンバーの皆は
毎日アトリエ頑張ってるのに
紗知は、全然出演してなくて
本当にごめんなさい。

応援して下さってる方達にも
紗知の事忘れられちゃいそう^^;

忘れないで下さいネ(●^o^●)

明日のアトリエは、
出演しますよ〜☆

めっーちゃ練習不足ですが
頑張ります♪


これからも、全部のイベントに
出演できませんが
できるだけ頑張ります☆

早く入試が終わるといいな♪



コメントもいつも
ありがとうございます。

もちろん覚えてますよ(^-^)/
紗知年下に見えましたか?
嬉しいような嬉しくないような(笑)
是非関西まで
来てくださいネ\(^o^)/

ディズニーランド行きたいな〜
行ったことない仲間ですね☆
ミニーちゃんのストラップ
可愛かったもん(笑)
宿題終わったのかなぁ?

マジックのふた
すぐ見つかりましたよ(*^_^*)

台風で時間が変更になって
ごめんなさい。


JK21のことが大好きになってくれて
すッごく嬉しいです('-^*)/
亀戸でのイベントで
お会いできるの
楽しみにしてますネ☆



さぁ今から勉強頑張るぞッ☆
エイエイオー(>◇<)〇!

写メは、紗知の大好きな
クマたんです(≧∇≦)

それでは、みなさんッ☆

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S A C H I ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 忘れてませんよ!!!

 東京ライブ、頑張ってください!!!
ファン・ガンマ・ビゼン
2009/08/24 03:26
お疲れ様です♪

頭痛の方はよくなったでしょうか?原因がわからない時ってホンマに困りますよね
やっぱり頭痛いときはバファリンですよ


課題が終わってない!?ものっすごピンチじゃないですか
もう日付が変わってしまっているのでさっちゃんなら無事に終われたと思います♪


さっちゃんのこと忘れるわけないじゃないですか!!最近あまり行けてない俺の方が忘れられてしまいそうです(苦笑


今日のアトリエで会えるのを楽しみにしてます♪

ぬいぐるみめちゃめちゃかわいいっすね♪


それでは、お疲れ様です♪
メビウス
2009/08/24 08:08
朝シャンは頭痛にいいらしいよ。
勉強で疲れるから首肩を適度にストレッチしてね。
若年寄@千葉
2009/08/24 18:32
学校乙華麗様です(^・^)

明日は東京ライブですね。
応援に行けないけど、
頑張ってください\(^o^)/
紅い天使
2009/08/24 22:42
おはよう(^O^)
8月24日の汐留ver.楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
有砂ちゃんとキティのストラップいいですね(^∀^)
アニソンの『勇気100%』『アンパンマンマーチ』楽しさがいっぱいで紗知代ちゃんの笑顔めっちゃ可愛かった(*^∀^*)
今日の東京でのLIVE、紗知代スマイルで頑張ってください(^-^)/
okkan3
2009/08/25 08:03
東京いっぱい人が来るので、是非頑張って下さい!
益田
2009/08/25 08:28
学校始まるの嫌だね^^;
恭すけ
2009/08/25 17:44
こんにちは。8月25日の亀戸でのイベントめちゃめちゃ楽しかったです。
また、東京でのイベントを是非やってほしいと思います。
ずっとずっとJK21を応援しています。
まさ
2009/08/25 18:03
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

★明日から学校(≧0≦)★ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる