キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お台場合衆国☆

<<   作成日時 : 2009/08/12 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
おはようございま〜す☆

夜行バスで大阪に
帰って来ましたあ♪

地震の影響で帰りは
すごく時間かかっちゃいました(≧0≦)

昨日は、フジテレビのお台場合衆国
レッドカーペットステージで
歌わせて頂きました(●^o^●)

台風や地震の中
お台場合衆国のイベントに来てくださった
みなさんッ!!

本当にありがとうございました(≧∇≦)

すっごい沢山の方がいらしてたので
もうドキドキで
緊張しまくりでした(;><)/

でも、いつも応援に
来て下さる方たちの顔を見て
少し安心した紗知です\(^o^)/


昨日初めてJK21を観て下さった方☆
ありがとうございました♪

握手会で優しく話しかけて下さり
すッごく嬉しかったです(^^)


東京のあんなに大きなステージで
歌うことがが出来て
本当に幸せに思います。


JK21のことを今回のこのイベントで
東京のみなさんが
覚えてくれていたらいいな(*^_^*)

また、東京でイベントしたいです☆


正直に言っちゃうと
東京でちょっと
遊びたかったな〜('-^*)/

紗知、ディズニーランドも
行った事ないんです^^;

あッ写メのミニ-ちゃんは
仲良しの有砂と
おそろいで買ったよ(^-^)/


さあ〜志望校に向けて
又勉強しなくちゃ

頑張らなきゃネ☆
エイエイオー(>◇<)〇!

★ S a c h i ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は行けなくてすみませんでした・・・
でも無事にライブを終えたようで安心しました。
勉強もJK21も体にきをつけてがんばってください。
若年寄@千葉
2009/08/12 13:20
はじめまして☆

昨日はいいライブありがとうございました!

昨日、お台場に居てよかったなって思いました^^

物販で買ったうちわと写真にサインまでしていただいて感激です!

覚えてらっしゃるかなー?
メガネかけてる茶髪のやつなのですが><

機会があったら関西まで行きたいなぁって思いました。

これからも頑張ってくださいね!
恭すけ
2009/08/12 14:50
 新しいファンの人ができてよかったね!!!

 
ファン・ガンマ・ビゼン
2009/08/12 16:04

夜行やったんや(o冩;)

俺もディズニー行った事ない(・_*)
行ってみたいよなー!!(;Д;)笑
でディズニー行ってないのにミニーのストラップ買ったんや(^^;)


勉強頑張って(`・ω・)ノ

俺も宿題やらな”(ノ><)ノ
トモピー
2009/08/12 21:05
良かったねぇ!さっちゃん♪
勉強もがんばってね。ヽ(*`Д´)ノ
シグレドン
2009/08/12 22:52
東京ライブ楽しかったです!
マーキーのふたが心配ですw
すえ
2009/08/13 23:53
だいぶ遅れましたがお疲れ様です♪

あの時は天候に天災に・・・
ホンマえげつない展開になりかけでしたが、成功してよかったですね
学校の用事が忙しくて見に行くことができずホンマ残念でした


JK21、そしてさっちゃんがブレークするキッカケになったらいいですね

そんでもって夏ももぅ間もなく終わっちゃいますね・・・
さっちゃんら受験生は今が追い込み第3コーナー突入!!といったとこでしょうか
第4コーナー抜けてラスト直線でへばってしまわない為にも体調に気を付けて
ラストの直線を全力で抜けれるようガンバってください♪


それでは、お疲れ様です♪
メビウス
2009/08/17 11:50
時間の変更さえなかったら参加出来たのに!!
【くやしいです!!(爆)】
今後の東京進出を望んでいます。



panda
2009/08/18 13:34
丁度ツーリング中で行けなかった(T_T)
次回来る時は絶対に応援に行きます(^・^)

紅い天使
2009/08/19 20:23
はじめまして。お台場でのライブに行けなくて本当にごめんなさい。
でも、JK21のことが大好きになりました。
では、25日の亀戸でのライブ(イベント)には応援に行きます。
これからも、体に気をつけて頑張ってください。
まさ
2009/08/20 16:08
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆お台場合衆国☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる