キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★〜プロレス〜★

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
(○・∀-)コンバンワ♪

今日は、尼崎の商店街
プロレス イン サンシビックに
ゲスト出演させていただきました☆

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました(≧∇≦)

小さな子供さんもいっぱいで
とても嬉しかったです♪

写真は、みなみちゃんと
番長と撮ったよッ☆


それと、東京ライブの
日程が決まりました(^^)
8月11日の午前中です♪

JK21初めての東京ライブです!!
今からドキドキしてますw

詳しい場所と時間は
事務局ブログで発表されます☆
もう少し待って下さいネ。


あッ!
昨日京都の
ある女子大のオープンキャンパスに
ママと行って来ましたッ★

大学生のお姉さん方が
綺麗な浴衣姿で迎えてくれました♪

キャンパスが広くて足が痛くなっちゃうし
疲れたけどすごくいい学校でしたッ!!

女子寮もいっぱいあって
見学もさせてもらったよ☆

食堂でお昼ごはん食べて
カフェでキャラメルフラーペも
飲みました('-^*)/

写真は、カフェで♪


紗知も来年の春からこの学校に
通えてるといいなぁ〜♪


勉強頑張るぞッ!
エイエイオー(>◇<)〇!

それでは、みなさんッ☆
お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S a c h i ★

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れさまです♪

尼でのイベントお疲れさまです
最近行けなくてホントに残念です
東京でイベントですかぁ・・・いよいよJK21も全国区!?
日本全土にその存在をしらしめちゃいましょう♪

ん〜、さっちゃんもやっぱり受験生ですなぁ〜
でももぅ、写真はなんか大学生!?みたいな雰囲気で
いいと思います♪
希望の大学受かるように祈ってます
頑張ってくださいね

それでは、お疲れさまです
メビウス
2009/08/05 23:24
ボク京大やから京女の近くに住んでますうぅぅぅ^w^
俺も受験勉強と部活の両立が大変やったから
さっCの大変さがわかるよ(ノд<。)゜。
今日の尼崎イベントでちゃんとみんなと一緒に踊れてて安心したよ(笑)

今度あゆみんと一緒の写真も載せてね\(^o^)/笑
後藤
2009/08/05 23:42

東京のライブとか大変やと思うけど
勉強頑張ってね(^o^)/
トモピー
2009/08/06 13:05
環境はとても大切ですからね。
じっくりと大学を選んでみてもいいと思いますよ。
若年寄@千葉
2009/08/06 13:26
イベント乙華麗様です(^・^)

いよいよ東京に来るんですね\(^o^)/

でもその日はツーリングに出て東京にいない(T_T)
なんてこったい・・・
紅い天使
2009/08/06 22:45
東京のライブ楽しみにしてます!!
すえ
2009/08/06 22:49
こんばんは
お久しぶりです☆
受験勉強大変そうですが自分の夢のためなので頑張ってね♪
ぼくも、国家試験に受かるように頑張らないと
夢に向かってお互い頑張りましょう
それでは
とし
2009/08/08 01:36
東京ライブ成功!
はては教員資格と、全部応援してるよ〜!!
JunJun
2009/08/09 08:32
8月10日のDAILY LIVEお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
川口ちゃんと急遽出演でしたが、デュエット良かったですo(^o^)o
笑顔も可愛かった
(*^∀^*)
衣装も可愛く似合ってましたよo(^o^)o
明日のお台場合衆国、紗知代スマイルでトリコにしてくださいね(^-^)/
空いた時間で原宿行けたらいいですね(*^o^*)
okkan3
2009/08/10 23:15
おはようございます(^-^)/
今日は、静岡で震度6の地震がありましたね(>_<)
紗知代ちゃん大丈夫でした?
新幹線も始発から運転見合せで帰りは影響出そうですね(>_<)
今日のイベントは、紗知代スマイルで頑張ってください(^-^)/
okkan3
2009/08/11 07:10
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

★〜プロレス〜★ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる