キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆DAILY LIVE ☆

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
(○・∀-)コンバンハ☆

紗知で〜す♪

明日、日曜日のDAILY LIVEは
紗知も出演します☆

今日と同じく
MilkyHatさん
万葉シャオニャンさんとの
コラボレーションだよッ♪

是非お越しくださいネ☆

5日(水)は尼崎の商店街
プロレス イン サンシビックに
JK21がゲスト出演します♪

紗知も出るよン('-^*)☆
午後5時開演です

入場無料300名様
(入場整理券が当日
12時から配布されます)
詳しくは
阪神尼崎中央3番街ホームページまで。
http://c3.genki.or.jp/


コメントいつもありがとうございます☆

今でも、他の大学で
聴講して教員資格取れますよ★
でも、紗知の取りたい教員資格は
養護教諭の資格なので
関西では大阪教育大と
あと三校だけなんです(;_;)

頑張って資格取って
教員採用試験に合格しなきゃ♪

でも、女優になる夢も
諦めてませんよッ(●^o^●)

頑張らなきゃネ☆

エイエイオー(>◇<)〇!

写真は、OSAKAあかるクラブのときに
有砂と撮りました*


それでは、みなさんッ☆

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S a c h i ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず可愛いですね!^^
資格は持っていて邪魔になるものではないので、頑張って取ってくださいね。
東京でのイベント楽しみにしてますよ^^
若年寄@千葉
2009/08/02 06:37
お久しぶりです。
明日の神戸でのライブは、出演する予定でしょうか?
てーきー
2009/08/02 14:57
養護教諭の免許なら、看護系(保健師)大学でも可能なのでは?がんばれ!
M
2009/08/02 16:34
さっちゃんが保健室の先生だったら毎日通います^^
すえ
2009/08/02 16:48
う〜む、
養護教諭ですか。
JKの子って、ほんとうに物事を真剣に考えているなあ。
生徒会役員も多いし。

東京福祉大学と聖徳大学はどっちも関東だけど、
通信教育でとれるみたい。でも時々、東京に行かないといけないみたい。

ゆっくりと先生と相談してください。
しばらくJKおやすみでも、待ってます。


あと、滋賀県立・京都橘・ 兵庫県立・関西福祉大
甲南女子・ 園田学園・姫路獨協・兵庫大学……



七篠
2009/08/03 06:56
今日もお疲れさまです

さっちゃん本当に毎日忙しそうで・・・
せっかくさっちゃんがいっぱい頑張っているのに見にいけなくて本当に残念です

さっちゃんなら、必ず夢を叶えられます
ホンマに頑張ってってください

お疲れさまです
メビウス
2009/08/03 21:29
尼崎行くよー(^o^)/

勉強大変そうやね(-д-;)
俺も来年高3やΣ(T▽T;)
トモピー
2009/08/04 00:23
いつ見ても可愛いですね(^・^)

さっちゃんの頑張りで
いつか夢も現実になりますよ(^・^)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
紅い天使
2009/08/05 22:22
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆DAILY LIVE ☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる