キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★三者懇談★

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
(○・∀-)コンバンワ♪

今日は三者懇談でした。

成績すごく上がったから
褒められちゃった(●^o^●)
って前が悪すぎました^^;

大学の話とかいろいろして来ました。


指定校推薦で関関同立とか
毎年すごくたくさん来てて…

でも、紗知の取りたい先生の資格が
取れる学部がなくて(´∩`。)

関西では大阪教育大と
あと三校ぐらいしか
取れないんです…

同志社大に行きたかったけど…
資格取れないから志望校変更★

その中の一校に
行きたい女子大があって
そこを公募で受けたいと思ってます。


公募で合格する気でいてたら
先生に無理!!って
言われちゃいました(。´Д⊂)うぅ.。

どこからそんな自信来るの!
もしあかんかったらどうするの!?

落ちた時の事も考えて
他の教科も勉強しないとあかん!って。

みんな夏休みは10時間以上
勉強してるそうです。
紗知は…(;_;)

先生とママが何か
すごい話がはずんで
夏休みの約束いっぱい
しちゃいました^^;

約束どうりちゃんとできなかったら
先生が紗知を後ろから
押さえつけるそうです。
そして、ママが紗知を
ボコボコに…(笑)


お母さん2人でやりましょうネ!って〜笑


そんな感じの三者懇談でした(●^o^●)

帰りにママと近鉄のモロゾフで
ケーキセットを食べたよッ☆

めーちゃおいしかったあ(^^)

可愛いお洋服も買って
もらいました('-^*)☆


そのあとは、塾へGO!

志望校に合格できるように頑張るぞッ!

JK21のイベントも
できるだけ出演したいし
頑張って両立しなきゃネ('-^*)☆

エイエイオー(>◇<)〇!
写真は、
今日食べたケーキセットです♪

それでは、みなさんッ☆

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S A C H I ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママがぼこぼこって…
ちょっと親子ゲンカ見てみたいですね(笑)
JK21と受験の両立は大変だけど、目標があればモチベーションは上がるから頑張ってくださいね。
それと、くどいようですが体が資本なので体調管理に気を付けてくださいね。
若年寄@千葉
2009/07/31 01:13
 しっかり、状況、把握して欲しいよね(笑)

 両方、頑張れ!!!
ファン・ガンマ・ビゼン
2009/07/31 05:52
今日もお疲れさまです♪

大事な夏休みですからね、しっかりと先生と話をしなければならないですものね
指定校・・・楽ですけどね〜目的外のものしかないとなるとつらいですね

まぁいいんじゃないんですかね、勝ち気で
確かに最悪の場合を想像するのは大事ですケド、今は自分ならうまくいくと信じていくべきですね
その気持ちを持ち続けて頑張ってください

なんかえげつない罰ですね、それって(笑
でも、さっちゃんならきっとできますよ
罰はうけないですよ・・・たぶん(笑

さっちゃん、夢のためにこれからもっといそがしくなるでしょうがうまく両立させて頑張ってください♪
応援してます♪

それではお疲れさまです♪
メビウス
2009/07/31 09:28
公募生は結構キツイからねぇ…一般に絞ってその勉強をするほうがいいのかもしれないホ

まぁどこに行くにしろ頑張るに越したことはないからI
キョン
2009/07/31 12:57
いい感じですね(≧∀≦)これからもこの調子で頑張って下さい!
すえ
2009/07/31 17:26
成績上がったとか羨ましい(⊃>ω<⊂)
 
 
下がる一方の僕には夢のような出来事です(;・ω・)
 
 
 
JK21も勉強も頑張れ〜\(^O^)/
アウアウ
2009/08/01 00:53
あかるクラブ
http://akaruclub.jp/message/index.html
のHPで確認! 

え?ドーヤン行こうとしてたのですか?
残念orz いいところですよ。
ぜひ『滑り止め』ででも。
わたしの頃、教員資格は他の学校で聴講してとるような
のもあったけど。今はどうなのかな。
七篠
2009/08/01 06:17
勉強する時間があったら、大学、何とでもなりそうだね!!
問題は、その時間を、どうやって作るかだ...(^^;

両立、たいへんだけど、がんばれっ!
うきょう。
2009/08/01 14:32

初コメです(^o^)/
個人ブログやったん知らんかった(-д-;)


俺、高校男子校やけどなんか悲しーよー(∋_∈)笑
まっ高校と大学は違うと思うけど♪


明日ライブ行きまーす(^o^)/
トモピー
2009/08/01 23:09
乙華麗様です(^・^)

JK21と受験、両立するのは大変なことだろうけど、
体に気をつけて、頑張ってください。
紅い天使
2009/08/05 22:16
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

★三者懇談★ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる