キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏休み☆

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

(○・∀-)コンバンワ☆

今、塾から帰ってきました*


学校も今日で終わって
明日から
夏休みでーすo(*^▽^*)o


二学期制の学校なので
夏休みがすごく短い(;><)


その休みの期間も
入試に向けての講習があるんです(≧0≦)
明日からの夏休み
勉強ガンバロ!


DAILY LIVEずっと出演できてなくて
ごめんなさい(o_ _)o))

あさって26日(日)のDAILY LIVEは
出演しま〜す(●^o^●)

レッスンに出てないので
ちゃんとできるか
ものすごーく不安です。


みんなに迷惑かけないようにしなくちゃ!


それと、明日は関西テレビ「ぶったま」です。
あさ9:55〜11:42
生放送に出演します☆

タイガース応援シートのPRをします(^^)

一緒にタイガースを
応援しましょうネ♪


これからも、全部のイベントに
出演できませんが
これからも、できるだけ頑張りますネ☆

エイエイオー(>◇<)〇!


それでは、みなさんッ☆

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S A C H I ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からお疲れ様です

さっちゃん、おひさしぶりです♪いよいよ夏休みですか、うちの大学は1ヶ月しかないのが困ったものですよ
さっちゃんの夢のためにも忙しい夏休みになりそうですね
体調に気をつけて頑張ってください


久々のイベント参加ですね
さっちゃんに会えるのをどれだけ待ち望んでいたかwww

さっちゃんの頑張ってる姿に期待してます♪



ホンマに受験にJK21の活動と大変でしょうが頑張ってください
ずっとずっと応援してます


それでは、お疲れ様です
メビウス
2009/07/24 23:41
わしも東京から応援してます!
今年の夏休みは3日しかないよ〜。社会人はツライのだ(泣)
シグレドン
2009/07/25 00:44
日曜、かっこいい森崎さんのさよならライブ。
よりにもよって仕事でいけない!!orz

さっちゃんも受験とJkとで大変でしょうけど、
正念場です。

がんばって!!
七篠
2009/07/25 22:02
久しぶりのブログ更新嬉しいです。
受験に向けて気合い十分だね。
体調に気を付けて頑張ってくださいね!
若年寄@千葉
2009/07/27 01:02
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆夏休み☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる