キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆o(^^o)(o^^)o☆

<<   作成日時 : 2009/07/08 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

(○・∀-)コンバンワ☆

お久しぶりです(^^)

ブログ全然更新してなくて
心配かけてしまって
本当にごめんなさい^^;

先週の土・日は
久しぶりにレッスンに行って来ました。

新メンバーにダンスを教えたり
そして今後の事について
いろいろ話し合いました。

紗知は、受験生で・・・

レッスンも模試や予備校や
オープンキャンパスなどで
休みがちになってます(。´Д⊂)うぅ.。

イベントにもいっぱい
出演したいのですが・・・

レッスン出ないと
ちょっと難しいです。

夏休みも、入試対策で学校があります。
入試に必要な教科だけ受けるつもりです。

紗知は、将来先生になりたくて
志望校目指して勉強頑張ってるよッ('-^*)☆

1.2年で遊びすぎて、ちょっと^^;
いや、かなりかな?
うん、ヤバイです(´∩`。)

でも、今回のテスト頑張った甲斐があって
成績すっごく上がったんですよー(●^o^●)


小さい頃から
ずっとずっと女優になりたくて
ココまで来たけど
今でもその夢は捨ててないけど・・

高3の今、
受験生になっていろいろ考えてます。

今の目標は先生!!

志望校目指して
勉強頑張るぞ―ッ!
エイエイオー(>◇<)〇!


JK21のイベントも
全部は無理だけど
出来るだけ頑張ります☆

又出演できそうな時は
報告しますネ☆


いつもコメントありがとうございます。
応援していただいて
すごく嬉しいです♪



それでは、みなさんッ☆

ばぃちゃ〜(^^)★

★ S a c h i ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
受験生ですもんね。
自分の夢に向かって
悔いの無いように頑張ってください(^・^)
紅い天使
2009/07/08 22:54
 君も、もちろん、「JK21」のメンバーの一人やで!!!

 頑張って!!!

 真剣な思いは、必ず、伝わります!!!

 JK21は、「紅い天使」さんを初め、たくさんの人がサポートしているから大丈夫やで!!!
赤い皇
2009/07/09 03:52
後悔しないように頑張って下さい!
すえ
2009/07/09 18:56
まずは勉強をがんばって、
将来の事は落ち着いたら一生懸命考えれば良いのだ*
さっちゃんならきっと神様が良い方向へ導いてくれるよ!
がんばり〜☆
シグレドン
2009/07/09 22:40
さっちゃん、おひさしぶりです♪
お元気そうでホントよかったです
なかなか難しいですね、自分の夢と将来のための両立・・・
でも、そうやって悩まないと先は見えないものっす
いっぱい悩んでも自分の納得いく未来を見つけ出してください

どんな未来が待っているか誰にもわかりませんが誰よりも応援してます(笑
頑張ってください!!
それでは、お疲れさまです♪
メビウス
2009/07/10 06:14
将来のビジョンは大切だね。
女優も教師もなるのが目的じゃないから、なってから如何に研鑽していくかが大切です。
頑張ってくださいね。
若年寄@千葉
2009/07/10 22:58
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆o(^^o)(o^^)o☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる