キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★テスト(;>ω<)/★

<<   作成日時 : 2009/06/10 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
(○・∀-)コンバンハ☆


テスト中の紗知です(;><)/

紗知の学校は2学期制なので
前期中間テストなんです☆

しかも、12教科もあるんです(><)
国際文化なので英語だけで
4教科もテストがあります(泣)

今日は、古典講読と
英語理解でした★

古典は光源氏なので
まあまあできたかなぁ(^^)
英語もいつもよりできたっぽいです(笑)

明日は、現国とカレトピと日本史です☆

日本史、前回すごく悪かったので
めっちゃ頑張らないと(≧0≦)

DSの日本史と
日本史のマンガ★
ママに買ってもらったのですが
教科書そのままで
すごく役に立ちます♪


今回のテストは、大学決める上で
ものすごく大切なんです。

頑張らないと志望校に行けなくて(><)



13日のアトリエクラブなんですが
テスト中で、紗知は出演できません^^;
本当にごめんなさい。


今回のアトリエクラブは
楽しい企画がいっぱいなので
紗知は出れませんが
皆さん是非参加してくださいネ☆


写真は、紗知が毎日使ってる
オリジナルシャ―ペンと
勉強道具ですo(*^▽^*)o~♪


誰が写ってるか分かりますか?(笑)


今からまた勉強
頑張ります☆

エイエイオー(>◇<)〇!


それでは、みなさんッ☆

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S A C H I ★

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト中に更新お疲れさまです♪

うぉ〜、大変ですね〜
2学期制ってそんなにも大変なんですね

さっちゃんも本当に大変なのにいつも頑張ってご苦労様です
1日4教科ですからあと2日ですよね
1日4教科をこなすのは大変でしょうけど頑張ってください
というより・・・カレトピってなんなんでしょう?
初耳ですwww

自分の目指すもののためならいつもより頑張らなきゃいけないですね
応援してるんで頑張ってください♪

いいですね〜、オリジナルシャーペンって
これってメンバーさんですかね、きっと
さっちゃん以外の人はよぉ名前覚えてないんで誰かわかんないっすけど(笑

アトリエさっちゃんが出ないなんてめっちゃ寂しいですね
やっぱりさっちゃんがいないと行く意味ないですしね
早くアトリエでまたさっちゃんが見たいです

それでは頑張ってください、お疲れさまです
メビウス
2009/06/11 00:21
テスト中なんですね。頑張ってくださいね!!

えっ、アトリエでないの。。。。う〜ん、ショックや。。。

久しぶりに会えるかと思っていたのですが。。。。

テストがんばってくださいね!!
単身男0430
2009/06/11 04:47
アトリエ行きたかったのですが都合が付かず、さっちゃん出ないと聞いてほっと(失礼)しました。
アトリエの日程がもうちょっと早く決まると休み取りやすいんですけどね^^;
次回は何としても参加するよ〜!おー!!^^
シャーペンさっちゃんとありあり・・・横の方に誰かいますけど。
自分で作った文房具だと勉強もはかどりますね^^
若年寄@千葉
2009/06/11 12:43
前回、ちょっと悪かった分、今回、頑張らないとね!
元々、勉強する時間とやる気があれば、すごくいい成績と
取るさちよちゃんなので、今回は大丈夫でしょう!!

それでは、あと、数日、油断せずに、引き続き、頑張ってね(^^)

うきょう。
2009/06/11 16:06
初のくせにつっこみたいのでつっこみます  笑

紗知さんの使ってる消しゴム・・・「小学生学習字消し」ですよね?

だから駅員さんに間違えられたんじゃない?

↑ありえねーっつーの

ではでは

失礼をお許し下さい
瀬那
2009/06/12 22:26
ひさしぶりです!
お元気ですか??
息子の病気も一区切りしそうなのでまたミクシィででも
お話しましょう
ニシムラです
2009/06/13 17:08
テスト、頑張ってますか(^・^)
それにしても英語だけでも4教科なんてすごすぎですね。

シャーペンはJK21オリジナルですか。
欲しいなぁww
紅い天使
2009/06/14 23:19
 JK21、頑張れ!!!

 メジャーへの道を駆け上がれ!!!

 私は、JK21を、一ファンとして、心から応援しています!!!
ファン・ガンマ・ビゼン
2009/06/15 06:01
You are the artist as whom the life style of life is expressed.
Your way of life and your sensitivity are expressed.
I think if your image can be sent similarly to Cher by yu-tube like [ former ].http://www.myspace.com/andoromedes
アンドロメデス
2009/06/25 02:50
JK21 (森崎さあや、柊子、谷口紗知代) アメリカ村TV
アンドロメデス
2009/06/26 16:59
さっちゃんって彼氏いるん?
変体7
2009/06/29 01:51
さち、最近ブログ書いてないけど何かあったんか!
あすか
2009/07/08 00:59
さち、最近ブログ書いてないけど何かあったんか!
あすか
2009/07/08 01:03
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

★テスト(;>ω<)/★ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる