キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆入浴剤☆

<<   作成日時 : 2009/06/04 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
(○・∀-)コンバンハ♪

写真は、今日の入浴剤(●^o^●)


「スカルちゃんの
おそろしーバスタイム」

最後に骸骨が出てくるみたいです。

ヒー!!ノ)゜Д゜(ヽ笑


香りは、甘いストロベリーで
お湯の色は、真っ赤って書いてます(^^)


お風呂入るのすっごく楽しみ〜o(*^▽^*)o~♪

入浴剤大好きなんです♪

特にあま〜い香りのものが
チュキー♪(´ε`*)笑




前期中間テストまで
1週間切りました(≧0≦)

(○(´Д`)○))ヤダヤダ



今から、おそろしーバスタイムw

そしてお風呂のあとは、勉強!勉強!

頑張るぞッ!!

エイエイオー(>◇<)〇!


それでは、みなさん☆

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S A C H I ★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れさまです♪

さっちゃんは結構怖がりのはずなのに意外に挑戦者ですね〜(笑
入浴剤は最近使ってないなぁ
何か面白い入浴剤ないですかね?

おぉ〜、いよいよテスト一週間前なんですね
大変でしょうけど頑張って!!
お風呂に入って気持ちリフレッシュですね♪

それでは頑張ってください
お疲れさまです♪
メビウス
2009/06/04 21:10
赤いお風呂なんて
イチゴ風呂だと思えば怖くはないww

テスト、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
紅い天使
2009/06/04 21:21
お風呂はリフレッシュできますからね^^
勉強大変ですが、頑張ってね!
糖分もちょっと入れると頭の働きがよくなりますよ。
だから試験の時にはキットカットね(笑)
若年寄@千葉
2009/06/04 23:03
入浴剤、いいですね。
骸骨^^

テストがんばって〜。
もふ
2009/06/07 20:43
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆入浴剤☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる