キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小学生(≧-≦)☆

<<   作成日時 : 2009/05/25 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
(○・∀-)コンバンワ☆

今日から学校が始まりましたo(*^▽^*)o~♪
やっぱり学校は楽しいです!!

始まったとこなのに明日から3日間
実力テストなんです(≧0≦)

この休みの1週間
もっと勉強しとけばよかった(><)

だらだら過ごしちゃいました^^;

紗知の学校は2学期制なので
夏休みがすごく短いんです・・・

それなのに、
インフルエンザでお休みになったので
夏休みも授業があるみたいです(;>ω<)/



1番上のお姉ちゃんに
赤ちゃんが生まれたので
一昨日ママと弟と一緒に
病院に見に行って来ました(●^o^●)

赤ちゃんってホントに
可愛いですよネッ♪
ずっと見ててもあきないですw

病院の行きの電車で1駅
間違って降りてしまって^^;
駅員さんに言うと、
切符の変わりに
特殊乗車票をくれました☆

紗知、子供に見えたみたいで
小児にされてしまったんです(;_;)
切符は、ちゃんと大人料金払ってるのに^^;

ママが「この子、子供じゃないですよ」って言ったら
スミマセン!!って
赤で書き直してくれました★笑

でも小児ってことは
小学生に見られたってことかなぁ?



マスクしてたけど、
小学生には見えないですよネ^^;

よく、中学生に見られちゃいますが(笑)


明日のテスト頑張って来ます☆
エイエイオー(>◇<)〇!


それでは、みなさんッ☆

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~ニャ-♪

★ S A C H I ★

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れさまです♪
1週間空いてからいきなりのテストはイヤですね
夏休みも削れて・・・うちの大学も夏休みに振り替えをして
部活の合宿がまた寒い冬になりそうで困ったものです(汗

ん〜、複雑っすね
小学生に見られるとは・・・
きっとマスク効果ですよ、小学生はさすがにねぇ
マスクですよ、マスクwww

テスト大変でしょうけどガンバってください
お疲れさまです
メビウス
2009/05/26 01:11
インフルエンザの騒動も落ち着いてきましたね。
でも、油断は禁物です。
最近は小学生でも高校生でも一緒ですよ・・・^^
若年寄@千葉
2009/05/26 08:14
テスト頑張ってください(^・^)

いくらなんでも小学生には見えませんよ。
母親と一緒だから、
子供だと思ってつい小児にしちゃったんじゃないでしょうかねww
紅い天使
2009/05/26 20:30
赤ちゃん、めっちゃかわいいですねぇ。。。

さっちゃんもかわいいけど、さすがに小学生には見えないよねぇ。。。

テストがんばってね!!
単身男0430
2009/05/26 23:05
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

谷口紗知代
関西発のアイドルユニット「JK21」の谷口紗知代のブログです!

☆小学生(≧-≦)☆ キラキラ乙女心谷口紗知代JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる